Ordinary days...2



キムC・・・

今日はとてもさびしいことがありましたね・・・キムCが1泊2日を降板したということ。本当にショックで残念。
前回の収録が最後だったんだぁTT

私がはじめてキムCをみたのは2006年にMBCで製作されたシナのドンワン主演ドラマ

「いかがお過ごしですか、青春」

ドンワンの友達ですね・・・最初誰だかわからなくて・・このなきそうな顔の方はだれ???っておもったけど
とくに気にも留めず(笑)

0929p00.jpg

0929p03.jpg

KNTVで放送されたんですけど、あらためて検索してみると紹介が

■マ兄(30代くらい)役/キムC

大学卒業後、一度も職業に就いたことがない。他に夢があってでもなく、サンリム洞に住んでいるが、考試の準備をしているわけでもない。ただ、何となくこうなってしまったのだ。面接するはしから落ちるので、そのうち緊張もしなくなった。最初は採ってくれる会社がなかったが、今では行きたい会社がない。あまりにも自然に、プータローとなった。



30代ぐらいってwwww 

またこのドラマをみたくなったので録画してあったとおもうからさがさないと~

それからまたキムCに出会うとは..しかも、バラエティでね。

なきそうな顔をして頼りなさそうにみえるけど、本当にしっかりして、バンジージャンプでスンギもジウォンもとべなかったときにさっと飛んでくれたキムC~~あの時かっこよく思えたTT

これからは音楽活動にも専念してがんばるみたいですね。
でも、いつかまた1泊2日にもどってきてほしいとおもいますTT
これからもキムCにはツイッターであいます^^

Mong Twitter No.2

twsugun.jpg


最高スグンさん~~^^

MONG Twitter

モンちゃんは忙しい中でもたくさんの写真をあげてくれます^^

twitterをやってるとなんかとてもファンとも身近な距離のようにかんじて、本当にいいなって思います。

今日から1泊2日のロケがはじまったようで写真をアップしてくれました。


twsungi.jpg

か、かわいい~~~~っ。スンギの笑顔大好きです^^

twkimc.jpg

キムCwww 元の画像はもっとくらかったけど、少し明るくしてみました。キムC・・・個人的にはもう少し短髪のほうがすきです(笑)

twmcmong.jpg

最後はやっぱりモンちゃんで^^ この画像ももっとくらくてだれ?って感じだったので明るくしなきゃー。
うぅーーーかっこいい^^。

耳がTT

こんばんわ。GWもあっというまに終わりでした。

GWにはいったと同時に、私の耳に異変が・・音がこもって、少し痛くキーンと音がしてる。あぁ・・・中耳炎かぁ。
でも病院いってないし、とりあえずその前に咳がとまらなくてもらっていた薬があったから抗生剤だけでも飲んでおこう。そんなでずっとGWはそんな状態ですごしましたTT

ようやく今日耳鼻科へ。やはり中耳炎ということで、完治するのには2週間ぐらいかかるって>< ちょうど左耳に負担がかかる仕事なんで、先生が休んだほうがいいということで今週は仕事やすみ。

大人が中耳炎になると時間がかかるようで・・・でも来週は仕事いかなきゃと思いながらも耳が聞こえずらいと休んだほうがいいかな。

とりあえずのんびりした時間をすごせることはよかった^^

でも、帰り道自転車にのっていて、いったんとまって左右を確認してたらものすごいスピードでおっさんが私に突っ込んできたのです>< 自分のハンドルは私のおなかへ・・おっさんのハンドルは私の左手を直撃。おっさん何事もなかったようにさっていった。。。。
左手はれた。耳の左、手も左・・もういやー。
とりあえずシップしてたら痛みはなくなったのでよかった。縁起悪いからおとなしくしてよう。

仕事帰りは新大久保へ

こんばんわ。こちらはOrdinary daysの別館として、シャニム以外をのんびりかいていこうとおもいます。

アメブロでいいかなとおもったけど、ブログとしては私はFC2を気に入ってるし、使いやすいのです。だからこっちへ。

水曜日に友達とメールをして、急遽金曜日肉食いにいく???ということで、当日もとくに待ち合わせはしなかったんですけど、いつもどおりあえたwww

前回、ちがう友達と一緒にいったお店が美味しかったのでいこうとおもってたちよったら満席><
店員さんもいい感じで再チャレンジしたかったんですけどね。


韓国料理 辛風


またちがう店に移動・・で、ここも友達が美味しいと教えてくれたチキンの店。名前忘れちゃったけど、とても美味しかったです。日本人より韓国人の方がきてました。チキンは2種類たのんだけど、1つはフライドチキンと1つは普通に焼いてるチキン。どちらも美味しかったけど、でてくるのおそっ。しかも1つ忘れられてたTT
なんか、食べたような食べてないような感じで、結局スンデを食べにいつもの店へ。ここで、また肉をやいてしまいおなかいっぱい^^

ご飯行く前にちらっとグッズの店によりましたが、㌧グッズいっぱい。需要があるんだねぇ。
私がさがしてるMCモングッズは見当たらずTT 

今月は新大久保は2回目でした~

 | HOME |  »

プロフィール

mako★xya

Author:mako★xya
mako♪です

こちらのblogはjunsoo以外をかいています^^


☆スキ☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
食べもの (1)
日常 (1)
MC MONG (2)
1泊2日メンバー (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


いらっしゃいませ


いま?

現在の閲覧者数:

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

