fc2ブログ

Ordinary days...2

≫日常

耳がTT

こんばんわ。GWもあっというまに終わりでした。

GWにはいったと同時に、私の耳に異変が・・音がこもって、少し痛くキーンと音がしてる。あぁ・・・中耳炎かぁ。
でも病院いってないし、とりあえずその前に咳がとまらなくてもらっていた薬があったから抗生剤だけでも飲んでおこう。そんなでずっとGWはそんな状態ですごしましたTT

ようやく今日耳鼻科へ。やはり中耳炎ということで、完治するのには2週間ぐらいかかるって>< ちょうど左耳に負担がかかる仕事なんで、先生が休んだほうがいいということで今週は仕事やすみ。

大人が中耳炎になると時間がかかるようで・・・でも来週は仕事いかなきゃと思いながらも耳が聞こえずらいと休んだほうがいいかな。

とりあえずのんびりした時間をすごせることはよかった^^

でも、帰り道自転車にのっていて、いったんとまって左右を確認してたらものすごいスピードでおっさんが私に突っ込んできたのです>< 自分のハンドルは私のおなかへ・・おっさんのハンドルは私の左手を直撃。おっさん何事もなかったようにさっていった。。。。
左手はれた。耳の左、手も左・・もういやー。
とりあえずシップしてたら痛みはなくなったのでよかった。縁起悪いからおとなしくしてよう。
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mako★xya

Author:mako★xya
mako♪です

こちらのblogはjunsoo以外をかいています^^


☆スキ☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
食べもの (1)
日常 (1)
MC MONG (2)
1泊2日メンバー (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


いらっしゃいませ


いま?

現在の閲覧者数:

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR